東京餃子通信

全国の餃子情報をほぼ毎日お届け!

『蔓餃苑』タイムアウトカフェ&ダイナーに登場

スポンサードリンク

蔓餃苑の餃子を非会員でも味わえるチャンスですよ。
(蔓餃苑を知らない方はスルーしてください)

10月26日(金)に恵比寿のタイムアウトカフェ&ダイナーで蔓餃苑の餃子が体験できるとの事です。

50名限定なので、普段の蔓餃苑よりは格段に予約が取りやすいです。

P1030446 メニューは、
蔓餃苑体験スペシャルメニュー 2種盛一皿(餃子4個)、1ドリンク付
とお腹いっぱいになるまで、王様の餃子を満喫するということは出来ないようですが、未体験者は感動する事間違いありません。

P1030465

蔓餃苑がどんなところなのかは、こちらの紹介が分かりやすいです。
食通で知られる小山薫堂氏や、松任谷正隆夫妻なども虜になった蔓餃苑は、年中平常休業・会員制・完全予約制というハードルの高さから、なかなか口にするこ とができない幻の餃子レストラン。ミシュラン掲載店よりも予約の取りづらい店と言っても過言ではない店の餃子が食べられるこのチャンスを逃す手はない。
本当になかなか予約がとれません。
私も会員になってから、最初の予約がとれるまで1年ぐらいかかりました。

今回は、蔓餃苑の餃子が体験できるだけではなく、会員にもなれるチャンスもあるそうです。

会員になるチャンスは今回が最後かもしれませんよ。餃子ファンの皆さんはお見逃し無く!

チケットの購入はこちらから