東京餃子通信

全国の餃子情報をほぼ毎日お届け!

大阪餃子通信:大阪ミナミの餃子居酒屋『SHIN』

スポンサードリンク




大阪餃子通信の現地特派員の本家ヲサムです。

朝夕の寒さと最近の深夜休日仕事でスタミナ切れで、
ミナミの街に餃子を求めてやって来ました。訪問したのは日本橋と難波の間ぐらいにある『SHIN』さん。

餃子SHIN
アクセス:近鉄難波線近鉄日本橋駅10番口 徒歩5分(地図

気さくなママさんが一人で切り盛りされていました。




カウンターに座り早速名物の餃子を注文します。




待つこと5分、美味しそうな餃子が運ばれてきました。






皮がサクっとして、餡がムチっとした食感の餃子がビールに合います。




ママさんとお話をすると、こちらのお店は開業4周年らしいです。




居酒屋なんだけど餃子や焼売のメニューが増えていったらしいです。
本当はカウンターから見えたメニュー「串ギョーザ」とやらを試してみたかったんですが本日は仕込んでないらしく残念。



ママさんに『東京餃子通信』のPRをして店を出ました。

そして二軒目へハシゴ…(続)

New!《大阪餃子通信 @東京餃子通信》
『SHIN』
大阪市中央区島之内2丁目10-26
06-6211-5533



東京餃子通信では、皆さんからの餃子情報をお待ちしております!


tarekomi